感想戦!(人生で出会った本や音楽、そして日々の出来事)

今年(2021年)の9月に還暦を迎える事が出来ました。今までの人生で出会った本や音楽について勝手気ままに綴ってみようと思います。

桜のあとに

4月7日 桜が散り始めて寂しくなったなっと思い始めた時、我が家(と言っても一人暮らし)の庭にチューリップが咲きました。本当に嬉しいです。庭は南側に家が建っている事もあり、日辺りが良くないなか本当に頑張って咲いてくれました。ずっと前に植えた球根、毎年葉っぱは付くのですが日当たりが悪いせいか、ここ何年間は蕾も付かずに枯れてしまうのが今年は蕾が付いてもしかしたらっと楽しみにしていたら、その日は今日やって来ました。
朝からカメラを片手に写真を撮りまくってしまいました。

思いっきり背伸びをして、陽に当たっている様です。

見てのとおり、これからの季節は雑草取りに精を出します。では